【ねこ】クリエイターさん紹介!デザインフェスタでの購入品まとめ

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

コルメル

こんにちは、コルメルです!

 

東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました!

デザインフェスタとは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベントです。プロ・アマチュア問わず「自由に表現できる場」を提供するイベントとして1994年から開催されています。

DESIGN FESTA 公式ホームページ

 

 

では早速、デザフェスでの戦利品紹介。こちらです!

 

小物から紹介!

左はおばけパズルさんのおばけマグネット。
右はfrankenji.さんのにゃんこさんチャーム。

 

 

にゃんこさん可愛すぎます…

 

 

次に紹介するのがPINEMAさんの恐竜ピンバッジ。

映画のよく見るワンシーン、あるあるを切り取ったようなアクセサリーコレクションです。

ジュラシッ○ワールド…ではないはず!きっと!

 

襲われるKANGOL!笑

ちなみにこのバッジを作っているのは私の友人です。笑
6/5(土) 6(日)は横浜駅前で販売するそうですよ!

 

 

ちょっとしたおやつも買いました。

肉球クッキー!!かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして今回一番買えて嬉しかったのは..このパネル!!

 

タケダヒロキさんのネコパネルです!

早速壁に飾りました。

可愛すぎんか..

 

物凄く細かいです。素晴らしすぎます。

 

裏にはサインも。

 

現在は停止中ですが、オーダーも受け付けているそうです。

 

ひとまず購入品は以上になります!

 

デザフェスは毎年5月と11月に東京ビッグサイトで開催されているので、よかったら足を運んでみてくださいね ♪

まだあまり世に出回っていない可愛い商品に出会えるかも..!

 

 

☆いつもありがとうございます。応援のクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA