コルメル
昨日8月8日は・・
\🐈世界猫の日🐈/
Twitterでは「#世界猫の日」がトレンド入りし、沢山の可愛い猫ちゃんで溢れかえっています!
せっかくなので「世界猫の日」のロゴマークを作成し、コルとメルの写真を加工してみました✨
ロゴはこちら↓
平和と幸せを願い、寄り添う猫の親子をイメージしています。
こちらのロゴをTwitterで配布したところ沢山の反響があり、皆さま愛猫の写真に貼り付けて使ってくださりました..!嬉しい。
そこで、ロゴを使用してくれた猫ちゃんのお写真を紹介していこうと思います。是非ご覧になってください🐈
※予想以上に沢山のお写真があった為、ほぼ早い者順で数を10点に絞っています。ご了承ください。
目次
世界猫の日、ネコちゃん紹介
①にゃんこセンセーさん
(Twitter:@7Welk5wZg1I3SV0)
幸せそうにお昼寝してますね。見てるこちらまで幸せを分けてもらえます。肉球もかわいい!世界猫の日にふさわしい平和な一枚です。
②猫親父さん
(Twitter:@may_neko_papa)
沢山の猫ちゃんのコラージュです!どれも微笑ましいですね。左上のギュッてしてる3にゃんが可愛すぎます。
③chacha aiさん
(Twitter:@chachaLOVEai)
可愛いガーリーな猫ちゃんです..!首輪がとってもおしゃれ。ロゴもマッチしていて素敵な一枚です。飼い主さまの愛情が伝わってきます。
④M家猫沢山さん
(Twitter:@Mke_nekodaku)
みんにゃアクビをしているところだそうです!良いアクビっぷりですね。ネコの表情は見ていて飽きません!
⑤sleepy catさん
(Twitter:@foo_thecat)
天国にいる猫ちゃんとのお写真です。眺めていたらジーンときてしまいました。今でも飼い主様に思いをはせて、ゆっくり休んでいることでしょう。
⑥メルル✾アルトさん
(Twitter:@Merle0725)
姉弟ネコちゃんです。顔立ちが整っていて美しいですね..!凛々しい。メルルちゃんの椅子の下にアルトくんがいるのかにゃ?
⑦茶トラ猫のニャン太くん
(Twitter:@awpgmdj)
お外を眺めているニャン太くん。「世界中の猫ちゃんが幸せに暮らせますように」と願っています。うっすら見える背中の模様がキュート!
⑧琥珀_みつは_ちゃちゃまる@保護猫さん
(Twitter:@masa_chal)
幸せそうに眠るネコちゃんズです。脚が落ちていたり、枕代わりにしていたり、みんにゃ個性的な眠り方をしていますね!笑
⑨コテツとまるさん
(Twitter:@mofu_kote)
お顔の模様がきれいで素敵ですね。よく見たら胸の毛でアイマスクになってる!?一体どういう状況なのでしょうか..(笑)
⑩たぬみさ@ファミ様の下僕さん
(Twitter:@tanu_misa)
まさかのいらすとや様とのコラボです!「あなた達はにゃんだ?」とそれを眺めるネコ様。平和な世界です(笑)
最後に
沢山の可愛くて幸せ溢れるネコちゃんが見られて私も幸せになりました。「世界猫の日」という素敵な記念日があることに感謝ですね。
この記事で紹介できなかった猫ちゃんも沢山いるので、また別の機会にもできるだけ猫ちゃんを紹介していこうと思います。
今回の記念日で、世界は猫好きさんや飼い主様の愛で溢れているということを改めて実感しました。これからも全ての猫の幸せと平和を願い、私自身も情報発信などを通じて猫と人との幸せをサポートできるよう活動していこうと思います。